Jump to content
We promise no intrusive ads, Please help keep the community alive
Consider supporting us by disabling your ad blocker / add to whitelist / purchasing VIP.

この秋のアニメ、ブルーレイを買うならどれにする?とかなんとか。。。

濑田宗次郎
 Share

Recommended Posts

個人にしてはヨルムンガンドか中二病かな。まぁ実際には金がなくて買えないけど。。。(ちなみに今は夏の境界線上のホライゾン2を月に1巻ごと入手中)

ブルーレイっていえば。。。高っ!鬼のような値段だね!恥ずかしながら今まで20あまりの巻しか買えなかった。。。と、いうわけでもないが、やっぱり北米版の方が安くて実用的だ。が、数は少ないすぎるし、特典がない。これは日本人とアメリカ人の違いか?いつか誰かさんが言った、日本人は「限定」という言葉に弱い、ついつい金を出してしまった、と。けれどアメリカ人は経済的に考える方が多い、一番安いのを買う。いやはや。。。どうやら本当なんだね。。。まぁ、僕はどっちかというとアメリカ人側かな?限定という言葉は確かに魅力的だが、やっぱり値段的に考えて安っくて実用的のがいい。

実用的とかなんとか言ったが、僕は買ったモノを基本的にすべて使う人なんだ。使えモノはゴミだ!というのは僕のもとだからね。友達はみんな買ったモノを大事に仕舞って使わない。僕は理解できない。。。ブルーレイを買っても見ないし、同人誌を買っても封も切らない。じゃ、なんで買ったのかな?コレクション?ゴミじゃないか。。。

とかなんとかほざいたところで、なんにも変わるやしない。本当にほざくだけだ。。。

まぁ、というわけだ。以上。(本当に意味不明だなオイ)

ブルーレイのアニメ買いにゅう!金持ち!

同感だ、私のアニメのコレクションは大抵北米版、安いでも特典がない

実用的とかなんとか 言ったが、僕は買ったモノを基本的にすべて使う人なんだ。使えモノはゴミだ!というのは僕のもとだからね。友達はみんな買ったモノを大事に仕舞って使わな い。僕は理解できない。。。ブルーレイを買っても見ないし、同人誌を買っても封も切らない。じゃ、なんで買ったのかな?コレクション?ゴミじゃない か。。。

+1 私は買ったのモノを使用けど、君の友人の気持ちが少し分かる

だで、実勢のモノはデジタルでしょ、だから物理的な特典が欲し、と私が思う

ちなみに今はアニメよっり、ギャルゲーが欲し (*´ω`*)

何か発売されるとほとんど限定版と通常版がでますね~。

作品自体を見るだけが目的なら通常版で問題ないですが、限定版を買う人は同梱される物が欲しいという理由でかいますよね~。

そのオマケが単品で店頭販売されてるものなら限定版買わなくてもいいんですけど。。。

結局のところ

「愛だよ、愛」 (byこなた風w

ってところでしょうか ;)

• 2 weeks later...
Guest
Reply to this topic...

×   Pasted as rich text.   Paste as plain text instead

Only 75 emoji are allowed.

×   Your link has been automatically embedded.   Display as a link instead

×   Your previous content has been restored.   Clear editor

×   You cannot paste images directly. Upload or insert images from URL.

Share

• Create New...