Jump to content
We promise no intrusive ads, Please help keep the community alive
Consider supporting us by disabling your ad blocker / add to whitelist / purchasing VIP.

新番組のBTOOOM!凄いね~私はすごく好きですわ

波神_奏
 Share

Recommended Posts

2012 秋アニメはとても面白いアニメがたくさんあります

1 波神_秦様の推薦の『BTOOOM!』

2 ちょっとHな『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』

3 萌え爆発の『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』と『さくら荘のペットな彼女』

4 少女コミックから『となりの怪物くん』と『好きっていいなよ。』と『神様はじめました』

5 映像化が不可能といわれた「貴志祐介」の『新世界より』

6 京アニの『中二病でも恋がしたい!』

7 あと『リトルバスターズ』『絶園のテンペスト』『ヨルムンガンド PERFECT ORDER』

どれも見逃せないアニメばかりです :lol:

みなさんはどうですか?

意見をお待ちしております!

新番組は今の私とで縁がない、でもpinkchromosomeのお勧めはとでも役立つ、今後みるのアニメがマクでした

それより、今ガルゲームは興味です、日本語のじょきょうは初めしたから、遊ぶができました、遅いとたくさんの単語はわかりませんいえども、できるの事がうれしいです

今後もヨロシクお願いします 0w0

BTOOOM! 面白いですか~。私はまだみてないんですよね~w

昔はオンエアーの番組を見逃すと一生みれないので泣いたものですが、今は必ずBDとかDVDであとから見られるので危機感がないんですよね~ ^ー^;

pinkchromosomeさんの上げたタイトルはすべて私も見てみたいですね~ ^-^/

アニメを楽しむ気持ちに国境はない。

すばらしいですね!

世界の人々にこれからも日本のアニメをこれからも応援して欲しいです♪

ふとおもったんだけど、 Location Japan って作って欲しいな~w

追伸:locationはプロフィールから変更にきがつきました(汗

Edited by wopr703

よこそ、wopr703さん

エアーは私も好きですよ、でもKEYの作品ながでClannadは一番好き

アニメを楽しむ気持ちに国境はない。

すばらしいですね!

世界の人々にこれからも日本のアニメをこれからも応援して欲しいです♪

同意して

あと、locationの変更はプロファイル設定(my setting)でできる

<---すみません、私の日本語はあまりいいじゃないです

えっと。。。何を言えばいいのやら。。。僕は基本的に新番組を全部見て、それから絶対に好きじゃないモノを放棄し、あと一ヶ月くらい見て、多分好きになれないモノを放棄する。残りは意外がなっかたら基本的に最後まで見るよ。

と、いうわけでもないだけど、今は以下のアニメを見ているのだ。

1。BTOOOM。ちょっとバトル・ロワイアルっぽいけれど、まぁ、面白くないとも言えない。ストーリーの展開次第好きになるかもしれないのでとりあえず見る。

2.K.何が何だかさっぱりわからない状態です。設定はわけがわからないし、ストーリーはイマイチ理解できない。何だかこう。。。キャラクター同士で盛り上がってるだけだという感じだ。放棄寸前です。

3.Little Busters。KEYのゲーム作品から改編されたアニメね。みんなからよいよいと言われるが僕は今ん時好きとは言えないものの、キャラクター(主に女の子)は魅力的で好き。

4.TO LOVEる ダークネス。楽園(ハーレム)計画始動!ってかダークネスじゃねぇし!モザイク多すぎ!

5.コード:ブレイカー。目には目を、歯には歯を、悪には。。。悪を!。。。というのは個人的に非常~に好きなんだ。法律では裁かれない悪人をこの手で制裁する。が、それをやった自分は決して正義じゃない、悪だ!でも、それでも、それだからこそ、悪を裁けるなら、喜んで悪になろう!

6.絶園のテンペスト。この世は不合理だ。魔法も不合理だ。ならば、魔法という不合理でこの世の不合理とぶつければ合理になれるんじゃねぇ?一人の女の子の死から始まった怒りと悲しみと魔法と野望の物語。今、ここに。←あれ、なんかCMっぽくない?

7.ヨルムンガンド PERFECT ORDER。少年は武器商人と旅をした。そして変わる世界を知る。この世から戦争を無くすため、なにをすればいいのか?武器商人ココ・ヘクマティアルがお見せしましょう!・・・またCMっぽくなったが、いい作品だ。ストーリーも戦闘も僕好みだ。

8.となりの怪物くん。実は。。。。僕は少女マンガ大好きだ!

9.お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ。関係あるよ!大いにある!

10。新世界より。隠された真実とは何だ?映像化不可能と言われた作品ですが、こうして普通に映像化した。。。まぁ、個人的にはまだ好きとは言えないが、とりあえず見る。

11.武装神姫。これ、基本的に阿澄佳奈見当で見た。。。

12.ひだまりスケッチ。宮子のアホっぶりが好きだ。あと主役の阿澄佳奈とか。。。

13.PSYCHO-PASS。これも個人的に世界観が好きだ。主役の花澤香菜も好きだ。

14.さくら荘のペットな彼女。女の子をペットにするのか。。。うむ、ありだ!

15.神様はじめました。普通のラブコメですが、普通が一番。神展開ばっかりの世界にも、こういうまともなラブコメ一つがあってもいいじゃないか。

16.好きっていいなよ。もっとまともで普通の青春恋愛物語。青春最高!

17.Robotics Notes。ロボットモノ。個人的に好きじゃないが、とりあえず見る。

18.中二病でも恋がしたい。これは。。。痛い!痛い痛い痛い!僕も中二病の時があった。。。。そして、そういう痛々しいことも全部やった!ああああああァァァァァァァ~痛い!

19.めだかボックス アブノーマル。人間にはノーマル、スペシャル、そしてアブノーマルがいた。もちのろんで僕はノーマルだ。アブノーマル同士の戦いが大好きだ!

20.マギ。これ。。。。アラジンのはなし。。。。ですよね。。。。よね。。。

21.金魂。銀魂の時代は終わった。(笑)

Guest
Reply to this topic...

×   Pasted as rich text.   Paste as plain text instead

Only 75 emoji are allowed.

×   Your link has been automatically embedded.   Display as a link instead

×   Your previous content has been restored.   Clear editor

×   You cannot paste images directly. Upload or insert images from URL.

Share

• Create New...