Jump to content
We promise no intrusive ads, Please help keep the community alive
Consider supporting us by disabling your ad blocker / add to whitelist / purchasing VIP.
  • entries
    19
  • comments
    18
  • views
    190,939

9月战绩


濑田宗次郎

5,602 views

 Share

gallery_47_13_210435.jpg

いやはや、本来なら9月の収穫物がものすごいはずだったのだが、わけあって届けたのは遅かったから、結果的に言うと、見ての通りです。残りは多分今月の後半くらいで届けると思うのだが、いずれにせよ、それらは9月の収穫物とは言えない。故に、また今度見せましょう。

話を戻そう。9月の収穫物は量があんまり多くないが、質が普通に良いと思うんですよ。

えっと、まずは漫画。藤村くんメイツ第6巻とロウきゅーぶ!第4巻とAngel Beats!第4巻の日本版とQ&A第5巻と会長はメイド様第14巻とDance In The Vampire Bund第12巻と怪物王女第15巻とうさぎドロップ第9巻の台湾版の合計8巻。

小説は相変わらず少ないです。俺の妹がこんなに可愛いわけがない第11巻の1巻のみ。ちなみに次巻で完結する予定ですよ。

フィギュアはいつもより多めな感じするが、これも仕方がないです。幽助はまぁ、あんまり欲しくないだが、飛影も蔵馬も買ったことだし、まぁ、全員揃えばいいな~と思ってたわけだし。。。とりあえず、買ったのだ。結果としては。。。最悪。出来があまりにも悪すぎる!もう信じらないくらいに出来が悪い!反対に小鳩とマリアは最高だ!全身を舐めまくりたいくらいだ!それに、ここだけの話だが、とある知り合いによって、値段はあんまり高くない。買ってお得よ。

残りの一つはねんどろいどの真宮寺さくら。小さくて可愛い!もう離さない!離したくない!

最後のは今回のメイン。TBS限定の軽音部3Dレーザー彫刻!やっぱり限定という言葉に弱いわ僕!まぁ、具体的にお見せできないが、灯すとすごく綺麗だよ。まぁ、年末の時は多分お見せするだろうけどね。。。まぁ、今回はこういうことで、終わりしましょう。

そして、今月にご期待を!

(中国語VER.はまた今度)

 Share

0 Comments


Recommended Comments

There are no comments to display.

Guest
Add a comment...

×   Pasted as rich text.   Paste as plain text instead

  Only 75 emoji are allowed.

×   Your link has been automatically embedded.   Display as a link instead

×   Your previous content has been restored.   Clear editor

×   You cannot paste images directly. Upload or insert images from URL.

×
×
  • Create New...